色々なデリヘルの体験談を読んだり、利用したりしてきましたが、つくづくデリヘルを考えた人は天才だと思いますよ。

また利用するつもりでいますよ!

以前に自分が利用した五反田のデリヘルはとにかく女の子のレベルが低いと言う印象だったのですが、今回利用したお店はなかなかの風俗嬢が自分を相手してくれましたので満足度は高かったと思います。今回お会いした女の子はとにかく飛びぬけて美人というわけでは無いのですが、とても優しくて気遣いが出来る女の子でしたのでとても印象は良かったですよ。ところどころでしっかりと接客をしないといけないと思っているのでしょう。こちらが何を求めているのかをしっかりと攻めながら確認をしてきます。もちろんそれは自然にエロく聞いてくるのでこちらは特に何も意識することなく普通に楽しむプレイは進行していきます。ここ最近自分は攻められる方が良いと思っていたのですが、彼女はそれをちゃんと見抜いてくれていましたのでしっかりとした快感を手に入れることが出来ました。彼女のフェラはとにかく一級品だと個人的には思っていますので近々また彼女に会いに利用しようと考えていますよ。
https://ranking-deli.jp/8/area26/

心の底からがっかり

デリヘルは間違いなく楽しい遊びであるのですが、人によっては合う合わないがはっきりとしていますよね。どんなに楽しいとお持っていても値段が高すぎたりすると正直お金がもったいないと感じますし、どんどん普通に楽しめるようにと思ってサービスしてくれれば値段なんて関係ないと思えるような場合もありますからね。どんなに様々なことをしようと挑戦しようとしても意地が悪い女の子に当たってしまった今回は本当にがっかりと言わざるを得ません。見た目は結構可愛かったのですがいかんせん性格にムラがありました。最初はかなり感じがよく接してくれましたが、じかんが経つにつれて疲れがたまってきたんでしょう。とにかく適当な受け答えしかしなくなりました。これでは間違いなく抜くことができないと思ったので、しっかりと攻めるようにお願いをしましたが、最終的にはとにかく気持ちが良くなれなかったです。心の底からがっかりとしてしまったのが今回の風俗体験でした。

ここ最近でも大当たり

たくさんの女の子といやらしことをしたいと思うのが正常な思考だと思われますが、実際にそれが実現できるのは紙一重の人間です。正直こんなにいやらしい女の子と今回当たれたことはこれまでの自分の風俗ライフから考えても奇跡に近いと思っています。デリヘルは値段がどこも一緒だからサービスの質で色々と判断しないといけませんが、今回はまさにその中でも素晴らしいと思えるようなところでしたね。どんどん女の子は自分に対して攻めてきますので正直いやらしい思いをたくさんすることが出来ました。半端じゃないスタイルの持ち主でしたのでこんなに興奮させてもらったのは初めてでしょう。どんどん最初からこちらの性感帯についてを聞いてきました。自分はどこかは分からなかったのですが、彼女がそれなら見つけてあげると言って色々と攻め立ててくれたことが今回の成功につながったと思っています。どんなに楽しい思いをしようとしても間違いなく良い思いが出来るかというとそんなことはないんですよね。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!